Cô Marico’s blog

2017年9月にオープン予定、幼小一貫校の設立に向けて、いろいろ思いしたためる

姉妹園協定を締結しました:)

2月23日に、高知の学校法人龍馬学園さんがお越しくださり、

同グループの学校法人やまもも学園さんとさくら保育園との

姉妹園協定締結を完了いたしました!

 

学校法人龍馬学園とDong A大学でもMOUを結び、

長期的に、学科同士でも協力できることを模索していこうと

わくわくディスカッションさせていただいて妄想が膨らみました:)

f:id:comarico:20180302170320j:plain

 

f:id:comarico:20180302171302j:plain

高知の木で、高知の職人さんが作ったという木のおもちゃを、

これまたたくさんいただいて(重くてご負担かけてしまいましたが・・)

子どもたちに、木のあたたかい色味と感触を感じて遊んでもらえるのが

とても嬉しいです。たくさん遊び込ませていただきたいと思います。

本当にありがとうございました! 

これから活動が色々具体的になっていきそうで楽しみだなぁ🎶