Cô Marico’s blog

2017年9月にオープン予定、幼小一貫校の設立に向けて、いろいろ思いしたためる

そうか、シャーレ的ブログなんだ

これから体験していくことを記録したいから

それから、出会った同志や友人に

私がやっていることを

歩んでいるプロセスを

書いて残しておける媒体があったらいいな。

それは名刺でも冊子でもいいんだけど

これ見といてね、ってコミュニケーションを省略させるツールというよりも

私の頭の中と心を整理するためのシャーレ的な位置づけ

 

WEB上にあれば更新ができて交流ができる

海外にいれば自然と機会が少なくなっちゃうし

そうならないための手だてに

簡単なブログをちょっと初めて見ようかな

 

 

ひらめいたら即動く

スピードとコミュニケーションはパワーになる。